--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.27(Mon):RO:雑記
丁度RJCで負けた数日後に大震災。
その後就職とか引越しとかでばたばたしてたらまたこんなに間がヽ(´ー`)ノ

引越しも終わったのでまたGvちょこちょこ参加してます。
忘れないようにブログ更新できたらいいな!

ジョブ稼ぎがてらちょこちょこ機械工場とかで狩りしてますが、全然あがりません。
でもこの1.5倍で手伝ってもらって結構あがりました。新魔剣に期待☆
でもジョブは43。

お金稼ぎにずっとこもってたノーグが配置変更で敵増えたみたいなので
また篭ってお金稼ぎもしたいと思います。

あと、蒼天を忘れないで。
2011.03.03(Thu):RO:雑記
気づくともう今週末にRJC第一回戦です。
ってか土曜日の15時からって嫌がらせかよ…ってレベルですね。せめて夜にしよう、な?
まぁ何とか7人揃うといいな…(´・ω・`)

練習自体はやっと動きのコンセプトが定まってきて、大分意義があるものになってきた気がします。
最初の方は職構成を考えるだの何だので動きが適当すぎましたOTZ
勢いで勝てたこともありましたけど、やはり今の方がどこが勝因だったとか敗因だったとかきっちり考えられてるのでいいと思います。
しかしやればやるほど一回戦の相手が強く思えてしょうがない…うちのブロック優勝候補なんじゃないか!?
あ、それに勝ったらうちがブロック優勝候補じゃないか(死

同じふぉる鯖の人たちも応援してたのですが、Moonさんは負けてしまったようですね…。相手のIciclesさんはかなり特殊な構成でうちも練習で大分苦しめられました…。Moonさんと練習でやった時かなりぼこられただけに、負けてしまったのが非常に残念です…ってかあのマップカーソル飛びすぎだし問題ありすぎだろ…うちらも本番でやりそうで凄く怖いです。
残りはシトラスさんとうちですが、シトラスさんは練習で何度も戦ってますがかなり強いと思います。フォル代表として何とか残って欲しいところですね!べ、別にうちらが弱いわけじゃないんだからねっ…。

しかしRJC鯖で他のギルドの人と仲良くなったり出来て楽しいですね~。また来年も出たいものです。
2011.02.25(Fri):RO:雑記
なんかブリュン二つも作りました。キーパーも砂まきで一撃だし、ボスも火力でごり押しであっという間なのでタイムアタックと化してました(´・ω・`)
目指せ20分切り!


そして1.5倍来ましたが神器クエを二日連続でやったためにあんまりまだ狩れてませんー。週末にマジ狩る☆ガーデンできるといいですね。魚を130位にはしておきたいところ…。



RJCはそろそろ構成を絞らないとまずいですね…。しかしどれも一長一短の気がするので自分たちが一番動きやすそうな構成がいい気がしてきました。俺としてはAXは欲しいところだなぁ…と。AXとWSのペアも火力としてはかなり高いので悪くはないと思うのですが…難しいところ。練習してるとかなり相手の構成も参考になりますし、強いギルドも分かってきますね。うちらがまだまだ未熟なことも痛感します つд`
もっとがんばるぞー><
2011.02.17(Thu):RO:雑記
参加しました~。
しかし、なかなか時間が合わずRJC鯖開放して1週間経って初めて練習に参加…。
あじ天自体もあまり練習できてないようです(´・ω・`)

ですが出遅れた分これから取り返していきたいですね。
目指せ一回戦突破!

あちらの鯖にうさ耳はあるんですけど、サングラスがないのでハートファンデーションで代用…。
立派な魔剣WIZの再現です!
そしたら同じ鯖のシトラスさんに捕獲されました。新しい触手プレイですね!
RJC
同じ鯖同士頑張りましょう~

しかしなかなか時間が合わず対戦できないのが残念(´・ω・`)
是非対戦したいですねー
2011.01.13(Thu):RO:雑記
リアルが大分落ち着いたのでこれでレベル上げに勤しめそうです(´・ω・`)b

だがしかし、大分WLのレベルが周りに離されてしまいました。2倍期間で結構育成してもらったけど、まだまだ…。
とりあえずコメットの魔法書まだー?魔法書ないとレベル上がるにつれてコメットの使いどころが…。

WLは完全に火力特化にしてます。Gvでイグノア対策でAGI振ろうかとも思ってたけど、完全に耐性持たせるぐらいAGI振るならLUKに全部つぎ込もうかと思案中。火力特化でCR→リリース×2しとけば結構瞬間火力出るんじゃなかろうか。後はCLかFM→JFか。まぁ庭狩りとブラゴレでジョブレベルがお察し状態!
とりあえず早くオーラになりたいなー(´・ω・`)

暇なときはちまちまブラゴレ狩ってます。ただソウルドレインがないからSPがかつかつなので異世界宿セーブしてSP切れたら戻ってプリで支援して出口のポタ出して少しでも短縮…みたいにやってます。
が、先日までサブPCのモニターのバックライトが切れたため、最近はイグ実食べてました(哀
経験値UP装備をつけてないので教範込みで50M程度でしょうか。後はガーデンに連れて行ってもらって頑張ろうと思います(´・ω・`)
