--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.26(Tue):日記
ていうかもう過ぎたけど。
日曜日のGv雑記からリアルのことまで混沌と適当に書き綴っちゃうよっ。


【More...】

とりあえず日曜日ー…は適当に友達と寂しく遊んだ後、Gv。
参加者いないので同盟活動なしでレース。触手ギルド作って遊んでました!
全落とししてやるぜーとか思ったら、L4のSE(普通にいつもと同じかそれ以上いて無理w)、L5のセラゲ(同上w)、B2のバロン(いつもよりは少なかったけどこっち5人とかだから無理w)の3つが落とせませんでしたー。残念。
最後は早く落としすぎてレースになって、競り負け。しょんぼりっく。
が、なぜかのんさんがV5落としてたり。先週それをやってくれと非難の嵐…ではないけれどもwおめでとう~。



そういえば、イブにメリクリ~って言ってる人いたけど正しくは25日だよね!?いや、実はどっちもメリクリとかあるのかもしれないし良くわかんないけど!



給料入りました。これで生きていける…!
とりあえず借金返したら、メルブラとアルカナをやろうかと。メルブラはメイドめくりがなくなったそうで。後翡翠が色々強化されて、個人的に無理ゲーだったレンとシエルがコレで少しは戦えるカナ!?
アルカナはゴスロリつかってみたいけど、設置系キャラ使うの苦手なんだよなー。プロヴィとかレジェンドとか(違)


ガンダムは最近、Bザクが地味につええええとか勘違いし始めました。前使ってたんだけど、久しぶりに使ったら地味にいけるいける。エールよりは強いと思うぜ!?頑張れば出来る子です。きっと。



大学年末で休みに入り、後年始に一週間行くだけです。レポートやらねば。バイトも冬期講習の時期に入ったんですが、とりあえず中2でMr.Tanaka ○○ teacherっていう文の空欄が埋めれないのはどうなの!?大手予備校とかじゃないので、学力低い子多いですが、こういう子結構いるんだよ!今までお前ら何やってきたんだって言いたい!いや、ほんとに。せめて日本語勉強しようぜ?



>ざいさん
いや、主人公以外にも特殊武器ならラスボスにダメージ与えられるんだ。でも、俺それ使い切っちゃったんだwww
フィルいいよね、フィル

>くららん
カチュアもいいけどエストもいいと思うんだ!? 
俺は斧と老人は全く触らなかったなwwミネルバ出てくるトコで苦労した記憶が

>HH
GBAは結構やりこみがいあると思うよ。特に支援会話とかww

>もがー
紋章の謎は地味に一番システムが単純かつ面が結構難しくて名作だと思うwまぁ相手の行動一定だからこう動けば敵が必ずこう動いて戦闘がこうなる、みたいな必勝パターンあるんだけどねw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/99-df828cb9
Secret

