--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.22(Fri):日記
なんかミクシ巡ってたらふと高校時代の思い出が色々と。楽しかったことむかついたこと色々あったなぁ、とかね。たまにはそんなまじめ記事。


【More...】

まぁ、中学高校時代で結構後悔してることが幾つかあるけど、一つ詫びたいことが。

その名も、カップラーメン爆撃…!あの時俺が腹のそこに貯めてた爆弾を爆発させるのに十分な言葉を言われたとはいえ、全身軽度のやけど負わせちゃったっぽいし、その後気まずすぎて、あまりにも軽はずみな行動すぎた…!あれはほんとすまんかったw


しかし、高校卒業してから仲良くなったやつとか結構居たりして、まぁメッセとかあって便利な世の中になったもんだな、と。

中学1年入学当初、かばんに教科書ノートetc準備万端に詰め込んで、さぁ行くぜと学校への坂道を登って、途中で力尽きていた俺が懐かしすぎるwあのときの俺にはあの坂はきつい上に、かばん重すぎたんだwww後にも先にも通学路で力尽きたのはアレだけだw

後どっかの馬鹿と関西二人旅やったのもいい思い出だなー。
地図の縮尺にだまされて、歩いていったら何もない道路を2時間ぐらい歩かされたのとか、ロープウェーで山の上行って、滋賀湖写真に取ろうとして荷物ごと預けてきたのを思い出したりとか、変態君の家に遊びに行って馬鹿やってきたりとか、まぁ馬鹿ばっかやってたな!


さて、久しぶりに思い出にふけったところで寝るか。まぁ年末だし、たまにはこんな日があってもいいだろう、とか。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/97-56e5c490
Secret

