--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.19(Tue):ゲーム
今週?かな。メルブラVerBが稼動開始なのかな。
これを機に一時離れてたけどまたやろうかなと。てかこの前とか久しぶりにやったらコンボ忘れてるしね!キャラ対策とかちゃんと練ってみようカナ。
あとこまごまと


【More...】

とりあえずメルブラはガチで翡翠使いです。うまい翡翠使いの人は皆ヒスコハに移行したという、あの翡翠。あぁ、確かメインがほぼ琥珀だからコハヒスでしたっけ!OTZ
俺もうまくなりたいなぁとか思いつつ、適当にやってたけど、少しは勝てるように頑張ろう@ω@とりあえずレンとワラキアとネロがどうしても勝てないんだよなぁ…勝てないっていうか、あっちに流れ掴まれるとどうにも盛り返せない。こっちが攻め立ててるときはいいんですが…あ、レンは別格。基本相手に飛ばれると厳しい。かといって小さいから固めづらい。誰かアドヴァイスください…!


でもって、適当にページ見てたら、いつの間にかローゼン特別編放送日程決まってたのね…!危なかった…!22、23日らしいですよ?なんとか年内には放送できましたね!いやー、なんか銀様が主役っぽいし、楽しみ楽しみ。辞書で引くとサブタイのスペルが違うけれども。意味は序章らしいです。
さーて、今から録画の準備だ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/96-6c46ab8a
Secret

