--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.18(Mon):RO:GvG
いいことなのか悪いことなのか、とにかくもう慣れたので細かいことは言わないけど…そもそもその人うちのギルドですらないんで、適当なデマ流すにしてもそれぐらいは調べてくださいね、ってことだけ。
マスタが共にこんなこと書いてたらあじ天はお察しですね!

ってことでGv戦記の時間デスヨ。


【More...】

今日はのんさんとあずさんが共に遅刻のため9時からの活動。それまではクルセで単身特攻してみました。空き家に@ω@
なんてったって俺のクルセはまずV>D>Sの献身型。更に騎兵修練1。当たり前のように武器は片手剣。今まで攻めではエンペなんてものと無縁の状態異常メイスでMBで暴れる役ぐらいしかやってなかった訳ですよ!
ということで、ここに取り出したるは村正。そしてサイン。更に闇水に狂気P!でもってさようならペコ。これでどれくらいで割れるか試してみることに。

が、丁度空き家があったので叩き始めて3分後ぐらい。ムナクキッチンの方々が到着。あぁん。その後1分ぐらいで割られましたOTZ
まぁ、一人なら5分ちょいあれば割れそう…かもしれない!よーし、来週はネタギルドで割っちゃうぞー。


で、9時。編成にちょっとごたごたしたものの、攻めをすることに。EB悪夢を攻めたかったのですが、見つからない&ポタ子が片方寝坊してその時点で居なかったのでB2バロン攻め。

まずERを覗いてみると…あれ、何か多くない…?防衛だとなんか多く見えるんですけどっ。それはともかくとして、ロキ二枚、クランクに火炎陣で引っ掛けてMS、いつもの中衛火力と結構固かったデス…。まぁうちのペコ乗りが5人いたのか怪しいってのもあったケド。

何度か攻めたところでロキ一枚目を脱衣することに成功。そこで相手のプレッシャーかける意味で攻め→EMC→攻めで回転率UP。俺もWIZで突撃してせめて後衛のトコにQM撒こうと頑張ってました…!OTZ

少しずつ復帰増えてきて、削れてるのかな…?いけそうかな…でもちょっと前衛足りないよね…みたいな感じがしばらく続き、ラスト10分EMCされたのでそのまま撤退。Bは空いてなさそうだったのでV2を確保し、のんさんがB5を割るもぎりぎりで割られてしまい終了。


今回のバロンの防衛方法は結構学ぶ点が色々あったので、ぱくr…もとい参考にさせていただきます。と、書いてからあずさんのブログ見てたら、全く同じネタを使ってたOTZ
まぁ年始になりそうだし、そもそもB2かB3取れるか分からないけど…。最近年末が近くなって欠席多いから、年明けたらまた皆で頑張りたいですねー。ほんと、攻めが永遠の課題…!

で、来週は自由行動なので、適当にクルセでネタギルド作って遊ぼうかなとか思ってます。まぁ、メンバが皆で何かするならそっちに合流するかなー。折角だし、なんか外部の人とお祭りやるのとかも楽しいかも…なんか企画ないものか。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/95-3670d0ab
Secret

