--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.14(Thu):日記
※タイトルと内容は一切関係ありません

最近ノロウィルス流行ってますねー。朝テレビ見てたらその報道やってたので、気をつけないと、って家族で話してたのですが、帰ってきたら妹がもろノロウィルスでダウンしてました。貧血まで起こして病院で倒れたとか…。俺も気をつけないと90%の確率で感染するね、だって俺病弱だもの。


【More...】

ていうか風邪も流行ってますよねー。俺のバイト先の塾も風邪で休んでる子が多いです。周りも風邪引いてる人多いです。うーん、今年のクリスマスは風邪やノロでダウンしているカップルとかも結構いるのでは。皆様注意しませう。

ついでなので部屋の片付けはじめました。大量の雑誌を捨てたのですが、いまだ腕時計は見つかっておりません。本当に、どこにおいたんだ俺。あ、そうそう、どこにおいたといえば、昨日また寝ぼけてやりました。というかやったみたいです。朝起きたら眼鏡が枕元にない。あれ?とか思って探したら、椅子にかけたコートのうえにバランスよく置いてあったんですが。ナンダコレ。そろそろ誰かみたいに寝ながら楽器を演奏してしまうかも分からんね、コレは。

そしてROですが、いまだ金が作れずに課金できてません。平日どれだけ繋いでないんだろう…。給料日まーだーーーーー。

>ふぁいとーさん
書き込みありです!年末年始は人が居ないので出来そうもありませんが、また人数が揃ったら戦いましょう~。来年の目標は攻めも頑張る、デス。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/93-f20f7d05
Secret

