--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.10(Sun):RO:GvG
一週間も間が…!ゴメンナサイゴメンナサイ
それはともかく、ちょっとGv以外休止してて復帰したら、いきなり変な疑惑かけられてるんですg。同盟で話し合ったけどそんな話全く出ないんだけど、本当なら俺に直接言ってクダサイ。
それはともかく本日のGv~


【More...】

本日はB2を♯防衛でもしてみようじゃないか!とかねてから考えていた防衛を試してみることに。頭痛がしてたので、今日は総指揮タッチ。
が、プリとリンカー足りない…!とかなりつつも、何とか防衛開始。
で、いきなりSE襲来。もうちょっと色々試してから戦いたかったな…!とか思いつつ、防衛戦。
開始して分かる、激しい欠点。まずブラギが足りないので2PCブラギ出してあるのですが、相手に乗られる。挙句今日は拳聖が居ないのでSP削れず、相手のLKが砂に群がって砂が落ちる落ちるOTZまだまだ改良の余地あり!
とか思ってる間に、♯の配置ばっかり考えすぎて、後ろが手薄に。シンプルマスタにEMCを決められる。B3より後ろ狭いのに…!やっぱ慣れてない場所だと色々勝手が違いますねー。とか言い訳。あっという間に確保される。

仕方ないので色々偵察して、V4の悪夢EB攻め。
いきなり寝オチ牧場と攻め被り、ER内で乱戦に。寝オチに割られてしまう。そのまま攻めてER内での乱戦に持ち込み、あじで割り。そのまま防衛へ。
しばらく寝オチ牧場が攻めてくるも、2、3人抜ける程度で抑え、9時半ごろに相手が撤退。

Bをとりに行こうかという話になったので、偵察で俺はB4へ。その時はまだSWの人が1人ぐらい居るだけだったので、報告してそのまま待機。するとバロンのモンクさんとプリさんが登場。ぼーっと見てると素手でエンペ殴り始めたので俺も参加。で、更にSWのLKさんが来て、その様子を眺めていたかと思うと「いつも日記読んでます」とか言われました。俺みたいな地味な人の日記なんて読んでないと思ってたので、最初俺じゃないと思ってスルーしてました!一日三回は更新のチェックしてるとか言われたけど、つまりはちゃんと更新しろってことですね!可能な限りガンバル…
バロンのプリさんにも探してみよう、とか言われましたけど、こんな日記読んでもつまらないデスヨネ!ヲタクですし。

何はともあれ、その後B4に移動し、SWとの乱戦になるも何とか追い返してB4獲得。V4は落とされてしまったので、今回はB4のみとなりました~。

今回は新たな防衛法を試みましたが、なかなか難しいですねー。これから♯防衛をうまく確立できるといいなぁ。とりあえず、しばらくは年末で人が減るので同盟の活動は微妙っぽいです。新年明けたらまた頑張りましょう~。

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/92-7f76f4f4
Secret

