--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.04(Mon):日記
昨日はなんていうか、久しぶりに一日が凄い長く感じますた。いやー、遅寝早起きっていいねっ…ごめん、違った。
そして月初めにまたいきなり金がない俺が来ましたよ。引かぬこびぬ省みぬ。


【More...】

まず8時起床。で、9時ごろに家を出て翠&蒼を買いにコンベンションへ。
家から自転車で10分ぐらいなので、すぐ到着。第一京浜沿いにまっすぐ進むだけだし、家から近いっていいね!
で、10時10分ごろに入場し、翠蒼買って適当に見て回って会場を出ると10時40分ぐらい。ちょ、早くねw仕方ないのでそのまま帰宅。

で、眠かったので1時間ほどお昼寝したとこで、メッセで秋葉に来ないかと誘われる。半ば無理やり拉致される形で秋葉に向かい、何故かあっち彼女連れてて聞いてNEEEEEE。まぁ前々から話は聞いてたので特に気にせず買い物とかにつきあって4時ごろ帰宅。で、また疲れたので昼寝(ぁ

で、Gv前に起きて夕飯食ってGv。その後適当にだらだらして3時ごろ就寝。いやー、長い一日だったよ!


そういえばこの前の記事はリアルRO共に色々反響が…!まぁこんな出来事めったにないですし、当たり前なのかなw
何も言わなかったほうがいいのに…!って言われたけど、結局言わなくても中に誰か居るのばれるんだから、言ったほうが面白いですよね!?まぁ、お構いなくーって言って、あ、わかりましたーって言ってしはじめたらそれはそれで困るけども…!他人のしてるとこ見て喜ぶ趣味はないです、はい。

>ぐな㌧
俺はいつでもクールガイさっ

>ばる㌧
その親切さを無下にして逃げてく彼らはひどいと思ったよ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/91-73bc77b8
Secret

