--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.03(Sun):RO:GvG
ということで本日もGv終了。結果はB2、B4とついにB3から離れる形となってしまいました。
あ、前回のコメント返信は次の記事に~


【More...】

本来、今回も防衛開始の予定だったのですが…何やらSWさんが来るかもみたいな話もあって楽しみだったのですが。
開始直前。あれ?ロキが居ない…っていうかリンカーは?WIZ3人しか居なくね?防衛 む り ぽOTZ
開始した時点で中身20人ちょっとだったんじゃないだろうか。まぁそんなこんなで下手にB3守って商業地下げるよりはどっか行こう、という話になったため、C2セラゲ攻め。

何回か突撃して相手のライン崩して確保。結構魔法が厚いし、防具破壊とかがうざいですが、C2も結構広いせいもあって壁際を走れば抜けれましたねぇ。乱戦に持ち込んで確保した感じカナ。

で、しばらく守ってみるとSW襲来。ロキなしの時点でADS叫びし放題な訳で。とりあえず一回割って無駄に時間稼ぐも、あっという間に落とされて終了。

仕方ないので他の場所を攻めようとするも、どこも攻めが居たために攻めかぶり申し訳なく思いつつ、V4へ。防衛SE、攻めTEL。で、行ってみると何故かSWも居る。数の暴力であっという間に落ちたため転戦…ところで俺とかうちのメンバが何故かTELに凄い勢いで攻撃されたんですが、何か恨まれてるんでしょうか…。それとも前回までの条件反射…?

何はともあれ、次はV3の防衛バロン、攻めEB悪夢にお邪魔することに。LP通してそっからなだれ込んでうちで割る。応急措置で何とかロキは作れたので、ついでにちょっと守ってみることに。が、圧倒的WIZ不足でヒットストップがぜんぜんなく、あっという間に落とされて終了…今回は流れが速いナァ…。

そこでやっとリンカー合流、WIZも一人追加したので、B3に戻ることに。で、B3でまったり守っていると、SWが襲来。
1、2回は突撃を防ぐものの、岩盤からLPでねじ込まれ乱戦に。WIZ陣は何とか生き残り、相手をあらかた処理し終わるも、マスタが死んだ居たためEMCで立て直せず、相手に復帰阻止作られ、じわじわと攻め込まれて陥落。そのままB2に転戦。

で、B2は最後までどこも来ず、あいていたB4に派兵を送り両方割って終了。お疲れ様でした~。

今回は…まぁそろそろ年末ってことでこれから人数どんどん減ってくのかなぁ。しかしロキなしリンカなしWIZなしはなぁ。しかもプリも3人欠席でメインが1人、2人とか…OTZ
あと、俺の指示の仕方もまだまだ改善しないといけないなぁ…。でもなんていうかやっぱ俺にはあんまり向かないかもとか思ってきた今日この頃。まぁ最近色々あって鬱気味なのでちょっと療養してきますノシ

PS ぎるめんの人はギルド掲示板読んでおいてくれるとうれしいかも。ものすごい身勝手なこと書いてますが。理由は色々ありますけど、最近のアレも大きいですけど、それだけじゃないです。俺も自分の悪いトコをこの機に直したいと思うので、他の人も自分を今一度省みてくれると嬉しいです。直接誰々はここを治せ、とか言いたくないので。
他のギルドの人も見てるこのブログにこんなこと書くのもあんま宜しくないですが、こっち見てるメンバのほうが多分多いと思うので。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/90-828ea87e
Secret

