--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.11(Sun):RO:GvG
SS取るの忘れた…!ってことで本日のGv結果。
B1とV3獲得しましたっ。


【More...】

総指揮は俺ということで、今回はB2のSWを攻めてみることに。
が、SW人数多いヨ!?なんか60人弱居ましたね。バロンと攻め被って何回か攻めるも全く崩せず、20分ぐらいで転戦。
B1をエスペが守っていたので、何回か突撃して確保に成功。その後、9時半ごろまでエスペがずっと攻めてくるも、何とか粘りきれました。何回もライン抜けられてER内の乱戦になったので確保じゃなかったらやばかったですねー;うちらがB1に慣れていなくて甘かったという部分もありますが、エスペは攻めの回転が速く、攻めが上手かったですね(´・ω・`)
その後9時半ごろにSWの派兵が襲来。2、3回突撃されるも何とか抑え切って防衛終了。
最後にV3に派兵を出して2砦獲得となりました。皆さんお疲れ様~。
今回はなかなかB1防衛の難しさを感じましたねー。WIZが少ないので階段上とか色々配置を分けれません。柱がジャマぽー。これからその辺を改善していきたいところですね。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/9-5219c062
Secret

