--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.29(Wed):日記
もう11月も終わりますね。最近月日が経つのがあっという間です。つまり俺はもう老人ってことか。
それはともかく、11月は金銭的に厳しい月でした。理由はかんたん、月初めのまきまきにおいて全力でマダンテを打ったため。お陰様で一ヶ月間ずっとMP切れさ!
そんな11月。


【More...】

月末になって金入っても借金の返済とかにね…!
で、先週ふとゲーセンで見てあまりの可愛さに1000円つぎ込んでしまったもの↓
トロ


可愛いよね!?ていうか、このサイズのぬいぐるみで1000円ならいいほうですよね。某Aメルさんとか。ちなみに後ろの楽譜とかは気にしないよーに。ピアノ周辺以外汚くて写せないんだよおおおお(ぇ


後、種死の全国大会予選に何回か出てきました。といっても新宿で2回かな?正義&生スト(俺)で出たんですが、最初は、1回戦でプロヴィデュエルとあたって相方が速攻で落ちて負け。
二回目の大会は、1回戦で正義デュエルを破り、2回戦でLS&ノワとかいう糞ペアとあたるもののLSをひきつけてる間に相方にノワぼこしてもらって勝ち。3回戦、勝てばブロック優勝だったのですが、プロヴィデュエル…鬼門すぎる。俺が操作ミスってデュエル落とす前に落ちて、唯一の勝機も失って負け。手が痙攣してBDするとかあるよね、うん、あると信じたい。
ついでに、某あじマスタと同じHNで出場してる方が二人ほどいたんですけど、どっちか本物とかオチはないですか、そうですか。
あ、後吉祥寺の大会も行ったんだけど、抽選とか死んでくれって思った。1番に申し込んだ人とかマジかわいそうなんだが。しかも電車賃返せって話。挙句LS&ノワ優勝とかどんだけレベル低いんだ。ほんと吉祥寺の某プラザなんとかは死んだほうが(ry


最近自分の運のなさを激しく実感する日々。あぁ、誰か俺に運分けてくれ。

>ざいさん
ちょっとLoVの照準がずれてあたっちゃったんだよ…!重くてうまく動かせないの、共食いとか言わないで…!

>ぷらさん
B3でも上に8人、下に4人とか配置してればすごい強いかもしれないとか妄想してきたよ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/88-7078a762
Secret

