--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.27(Mon):RO:GvG
最近Gvどんどん重くなってきて、毎回処理落ちしてますOTZ
なんとかしたいところ…こうやってどんどんROに金をつぎこんで(ry)金といえば課金アイテムは…貧乏なので多分買わないでしょう。
で、Gv結果。今回はB3の本城のみとなりました~。


【More...】

今回も前回に引き続きWIZで参加。お手伝いでクルセの方がいたので、俺のクルセはもう用済みかもわからんね!?でもWIZだとたまにPC処理落ちして動けなかったり…後カーソルが飛びまくって魔法打てなかったりとかOTZしかも献身切れると死ぬしね!
開始していきなりTEL+SWが襲来。何回か突撃を止めるも、SWの金WIZにSGを許しちゃったのかな?ロキが落ちて両方の雷鳥がなだれ込んだところに前衛が突撃してきて壊滅。SWに割られるも、SWはそのまま転戦。
TELが確保しようとしていたので、そのままエンペを破壊して再び防衛。TELとのガチに。TELとのガチは結構多いですね~。お互いに相手の手の内大分分かってきてるんじゃないでしょうかw
結論から言うと、今回は今までと違って結構厳しかったかなー…。相手が結構抜けてきて内部で暴れたので結構被害が…。何よりかなあみ氏を落とすのに阿修羅を使うと阿修羅も死ぬのでEMCを使わざるを得ないのが厳しいですねー。Ccfで魔法地帯でとめちゃえば楽でしたが…。後はマスタ+毎回抜ける人の処理のチェックだけ行っていく感じで。
序盤はそんな感じで守っていたのですが、途中で原因不明(多分ADS?)であずさんが死亡。これによってあじ側に詰めてEMCができなくなったため、あじ面子はどんどん死んでほぼ蒼天のみで守る形に。相手の復帰阻止がなかなかに厚く、ERから遊撃部隊出しても無理だったみたいですねー…。てか、タイミングがうまく合わせられなかったかなー…ちょっと指示出すときに俺自身色々混乱してたのは内緒…!
仕方ないのであじには完全に妨害に回ってもらい、要職だけ蒼天詰め。蒼天でEMCせざるを得ないので、毎回MCしなくちゃいけない上に無詠唱できなくなるものの、大分みんな手馴れてきたので相手の突撃前にぱぱっと準備できたのが良かったカナ。教授の回復剤尽きたり、俺も一人で水晶200個↑使ったりとなかなか物資も厳しかったけど、9時50分ごろTELが撤退し、何とか防衛。相手の前衛がたまに後衛ラインまで来てひやっとしましたねー。SP削ってもらって無力化してましたg

偵察する時間がなかったために、派兵は適当に送るも俺の言い方が悪かったせいもあり混乱しちゃって、結局獲得ならず。ゴメンナサイ

とりあえず今回はWP出たトコにFWQMLoVしてたんだけど、水晶の減り方がやヴぁいですねー。途中一回魂切れて死に掛けたw
現状かなり魔法頼りなので、阿修羅があと1、2人居るともうちょっとやりやすいんだけどなぁ…って感じですね。贅沢はいえないし、ならお前が作れって話ですが…!せめて後プリと阿修羅1人ずつ下側に配置出来れば…って思う今日この頃でした。

余談だけど、昨日集会の後砂5人が並んで遊んでましたが、うちは休止含めて砂6人…ギルドの中で一番多い職なのかな。あじも結構多いみたいなので、砂大量に並べて♯防衛とかやってみたい…って前々から冗談で言ってたけど、マジで一回やってみたいねwwwまぁ、B3じゃ微妙だけど。機会があればいつか…。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/87-898e02bb
Secret

