--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.24(Fri):日記
なんか今日不思議な夢見た。割と小説とかでありそうな感じだけど。最近なんかこんな話読んだっけ!?割と面白くもなんともない話だからスルーしてくれて結構!(じゃあ書くな)


【More...】

まぁなんか珍しくはっきり覚えてるわけですが…話の概要としては、小さな町に男女2人ずつの仲良し4人組が居るんだけど、ある日男の子一人が死んじゃう。で、3人は悲しむんだけど、其のうちの1人の少女はいまいち実感がわいてない。で、3人で気を紛らわせるために町に遊びに行くんだけど、其の途中でメモリースティックを拾う。すると、拾った少女が突然「忘れないで…」とかなんとかしゃべりだす。でも本人は覚えてない。んで、其の後3人でご飯食べに行って、なんとなくしんみりしてるトコに電話がかかってくる。電話に出ると、なんと死んだ少年が生き返ったらしい…ってトコで目が覚めた。何この小説チックな夢。意味わかんないんだけど!

しかもこれ2度寝したときの夢で、其の前の夢もきっちり覚えてるだけにギャップが…。其の前の夢はどんなだったかというと…。
こっちはあんまりはっきりとは覚えてないんだけど、プールで遊んでる。んで、水中バレーをしようってことになるんだけど、なぜか玉が首領パッチ(ぼーぼぼ)。で、遊んでるとよく分からん怪しい人がプールに乱入してきたので、思いっきり首領パッチを投げつけたら避けられた挙句壁に刺さって抜けなくなって、紆余曲折あって目が覚めた気がする。何だこの夢は

まぁよく分からんので遊びに行ってきます(ぁ

>珠ち
マジ魔法の呪文

>ぷらさん
それだけは絶対にない…はずだ!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/86-f5cbd9db
Secret

