--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.21(Tue):日記
最近目下の問題。それは俺の腕時計を探すこと。アレ結構高いし、しかも腕時計ないと不便なの!まぁ、うちの中には確実にあるはずなんだが…。まぁ、なんでなくしたかというと…OTZ


【More...】

先週の…木曜日ぐらいだったかなぁ。俺は風呂から出て、ROやる前にちょっとベッドに寝転がって漫画読んでたんですね。ちなみに腕時計をつけたまま。そしたら、猛烈な眠気に襲われたわけですよ。そこで俺は思ったわけですよ、PCつけっぱだし携帯の充電もしてないし、ここで寝たらだめだ!と。
で、そう思った3秒後には俺の意思はくじけてそのまま眠りに落ちたわけです。はい、意思ヨワス。まぁ、それはともかくとして。その後途中で1、2回起きた記憶はあるんです。12時過ぎに一回起きて、電気だけは消したのは覚えてる…!そして朝。
んで、起きて周りを見て気づいたこと箇条書きにしてみる
・電気が消えている→コレは上記のとおりなんとなく覚えてる

・PCはつけっぱ→電気だけ消すのが精一杯だったらしい

・PSPの充電がされている→PSPはベッドの脇に充電器置いてあるので、なんか知らんが頑張って充電器挿したらしい

・携帯は充電されていない→携帯の充電器はパソコンの方にあるので、そこまでは頑張れなかったらしい

・そして腕時計がない→2回ぐらい起きた時に腕時計で時間みた気がするんだけど…なんでないの!したままだと邪魔だからって外したんだと推測するけど、外した記憶ないし、そもそも何処おいたんだ俺!

ほんともうね、俺の寝起きの悪さは最悪ですね!ということで目下腕時計を捜索中。くそっ、こんなときにドラえもんが居ればっ…
あ、そういえば探し物するときはにんにくって3回言うと見つかりやすいらしいですよ。にんにく、にんにく、にんにん
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/85-5cb6f616
Secret

