--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.15(Wed):日記
夏休み終わってバイトやめちゃったので、現在バイトしてないんですが、今月の最初にうっかりまきまきに行って食事代全部つぎ込んでしまったので、昼飯抜きの生活が続いてます…。まぁ、抜くのが昼飯だけで住むのが実家に住んでるいいとこだよね!(ぁ


【More...】

今日、友達(♂)と遊びに行ってきました。で、まぁその内容はどうでもいいんだけど(ぉ)帰りに、駅の喫茶店でMHPやってたんです。で、電池が切れてきたから、そろそろ帰るかーって言ったら
「んー、もうちょっとショップ見ていっていい?」
俺「いいけど、今からもっかいいくのかよwww」
「だって、まだ早いしさー」
俺「ん、遅く帰らないといけない理由でもあるの?」
「別にないけど、今日はまだ帰りたくないんだ」

今 日 は ま だ 帰 り た く な い の…(脳内変換)

うほっ、これなんてフラグ?俺フラグ立たないよ?
相手が女の子だったらktkrな台詞だけど、相手が男だとうほっ、ですね!と、頭の中で考えて笑ってたけど、それなんてフラグ?って会話するのも周りに人いるしアレかなーって思ってスルーしたんだけど、むしろちゃんと突っ込んでおいたほうがよかったのかコレは!?

とか、馬鹿な日常生活を送っております。そういえば、ROのうちのバカップル(一説によると、片方だけらしいケド)もなかなかに有名みたいですねっ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/83-487956f2
Secret

