--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.13(Mon):日記
皆さん、PS3買いましたか?むしろ買った人居ますか?もちろん俺は買ってません。はい、どうでもいいですね!
ってことで、Gv結果。
B3完全防衛+V1獲得~


【More...】

といっても、最初の1時間ほどは暇防衛。今回はV3が結構白熱してたのかな。各地に偵察送って状況確認しつつ、どこかがくるのをぼーっと待つ。
で、9時ごろにSW襲来。いつものごとく、最初のLK何人かがダッシュで抜けて…と思いきや、今回のSWはV3での前報告通り何やら数が少なかったようで。抜けたLKの数が少なかったので、抜けたのは後方に任せる形で要職を潰して行ってなんとかなった感じでした。一回LP張られたけれど、魔法もADSも飛んでこなかったのですぐ張替えして事なきを得ました。相手の前衛が少ない分、上手く警戒すべきWIZとかをすぐ落とせたのでいい感じに守れたかな…。といっても、相手の数の少なさに助けられた感じはありますが。一回目の突撃で俺のPCがフリーズして、後衛献身が落ちたので、いつものように抜けられてたら落ちてたかも…;ロキ献身も落ちてたっぽいですが、献身落ちたときの報告はすぐ行わないと駄目ですね。その後駆け抜けたら上手く復帰できたのでよかったデスが。
30分ぐらい経ったトコでSWが撤退。偵察を送り、V1を確保後、他の場所も狙うもセラゲにおとされて終了。
今回ので、なんとなくSW相手の防衛の仕方が少し見えてきたカナ…相手の数が少なかったから自惚れかもしれないケド!とりあえず、LKを罠などで押さえてる間に要職を落とすのが大事ですね。そこ、当たり前のこととか言わないでっ。そのうちいつものSW相手にも守り抜きたいもんです。
次回も完全防衛目指して頑張りましょう~。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/82-fe796f2f
Secret

