--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.12(Sun):日記
だいぶ前から気になってたのは前にも書いたけど、やっと読み終わりました。なんていうか、すごい感動っていうかなんていうか。かなり興味深い作品といえばいいんだろうか。なかなか言葉にするのが難しい…詳しいことはミクシでレビューでも書こうかな。


【More...】

ついでに、其の作品内で使われていた一種の都市伝説。
『とある所に3人家族が住んでいた。ある時夫が死に、妻は葬儀の参列者の男に一目惚れした。数日後、妻は自分の息子を殺害した。それは一体なぜか?』
正しく正解できる人は狂っている。っていうまぁ一種の都市伝説みたいなものなんですが。正解はネットで探すか本編読んでみてくださいなっ。ちなみに、下のほうに一般的な不正解だけ書いときますね。

しかし、最近眠くてバトンとかも書かないといけないのに書いてないよ!?まぁ眠いなら早く寝ろって話ですが。ね?

そういえば、先月の検索ワードを見てみた。なんか、「蜃気楼の塔 RO」や「蜃気楼の塔 攻略」がダントツで、其の次が「翠星石 再販」。ここはどんなサイトですかね!?まぁ、翠の再販を求めるマイ同士がいっぱい居るのはよくわかった、うん。後は、「蒼天 魔剣」っていうピンポイントも数名…。残念ながら触手では引っかかりません!

>珠ち
機会があればそのうち!

>Zn
まぁ、もうしばらくお待ちくださいませ!?















「再婚するのに子供が邪魔だったから」と考えた貴方。そんな貴方はきわめて正常です。よかったね^^(何
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/81-7a913883
Secret

