--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.09(Thu):日記
最近すごい勢いで小説を消化している…われながら凄いよ!?でもって、なんかROのギルメンとラノベ談義で盛り上がったりしてた。
最近読んだものを適当にあげつつコメント返信


【More...】

最近読み終わったもの
・ゼロの使い魔3巻まで
こてこてのファンタジーで筋読めちゃったりするけどそれをありあまって表現の面白さと、テンポの良さがいいね!シエスタ可愛いよシエスタ

・座敷童にできること
全部読み終わった。正直、終わり方は微妙だった。だって、結局のところ解決してないこと結構残ってないか!?しかも、いいんだか悪いんだかわからん終わり方。あんま詳しく書くとあれなんで書かないけどきっと誰も読まないと信じてる(ぇ

・ルカ~楽園の囚われ人たち~
座敷童書いてた人が電撃大賞とった作品で、200円だから買ってみた。内容は人類最後の1人は幸せに暮らして死んでいきました、めでたしめでたし。みたいな話。ってただの不幸中の幸い話じゃない!?

・ぶぎぽ最新刊
そういえば本棚に放置してたのを思い出してみて読んでみた。既にリセットの能力とか忘れてる罠。この話はどこへ向かっていくんだろう。

今読んでるもの
・リリアとトレイズ
そろそろ返さないとまずいので読んでますよ!ちまちまだけど@ω@

・砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
元々絵師がすげー好きで読んでみたかったんだけど、去年のラノベランキング上位入ってたので買ってみた。今のとこ結構面白い。

・狂乱家族日記
友達の家にいって、本来借りるべきものを借りずに借りてきたもの。前々から読んでみたかったの!

とりあえず今読んでるのは読み終わってから感想書こうかな…

コメント返信
>しゅがー
まじ悪かったと思ってるwwwいや、ほんとww
今度お詫びにタバコ買ってあげるwwww

>グナ㌧
もちろん学校のやつからじゃないよ!?男子から告白とかウホッすぎて俺もちょっと勘弁だぜwww

ついでに今日ちょっとあったこと。とりあえず空気嫁。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/80-8db18fab
Secret

