--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.10(Sat):RO:GvG
このブログなんか午後より午前の方がヒット数多いんですけど…!?
午前中暇な人が多いのでしょうか。そんな貴方はまけんグミを買ってまけんグッズを応募しましょう。


【More...】

レベルアップ

ということで、レベルアップキター!
って何ヶ月ぶりよ!?しかもレベルアップ時にアリスが喋るのをはじめて知る始末…!1年ぐらい97やってた気がするんですが、ここ3日で50%近く上がってます…俺何やってたんだ(´・ω・)?
とりあえず遅くとも来月には転生を目指そうかなぁ…と。大分リアルの方も落ち着いてきましたしね。
最近友達と今更烈火ネタで盛り上がったので、本棚から引っ張り出して読んでたりします。麒麟VS土門が最高ですね!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/8-6bcf8e18
Secret

