--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.07(Tue):RO:GvG
今回は巻き戻り前提ってことで、不具合調査のために行われたGv。が、途中でたびたび鯖落ち…一回落ちたら復帰してくれないほうが色々やりやすかったんですが…。


【More...】

最初はいつもどおりB3防衛。今回は人が30人ぐらいだったのかな…いつもよりだいぶ少ない。そんな状況の中シンプルエスペが来たとの報告。とりあえず準備して…と思ったらTELも。後一部SWも。まぁ、無理ですよねー@ω@
乱戦になったので、B2へ移動。守りつつ適当にB割って回っていると、バロンが襲来だったかな…。で、その辺で鯖落ち。仕方ないのでV行って適当に割ると、Bが直ったようなのでB3へ。で、その後またV行ったら鯖落ちしてB戻ってとか、なんか色々うろうろして、最後適当に派兵だしまくって割るも残り10秒ぐらいで割られちゃって結局1砦で終了。ぐだぐだすぎだなぁ。まぁ、しょうがないっちゃしょうがないケド。

思ったのが、どこもほとんどカイトとかかけないで、代わりに回復剤を惜しみなく使って突っ込んできたこと。このほうがよほどつらかった。それから、今回普段あんまり参加してないようなレーサーとかが居たりして、レース会場が結構にぎわってたってこと。後、どこでもいいから取れればいいっていう認識があるので、どこもBにあんまりこだわらなかったせいか、優秀砦の奪い合いになって、戦いが多かったってこと。今回みたいにレーサーとかが大手の派兵先とかに集まっちゃうと、2砦とか早々できないわけで。普段からこんな風にやれば上位の複数砦獲得が当たり前の状況も打破されるんじゃないかな…と。まぁ、一応中堅↑にランク付けされてて、普段から2砦とか取ってる同盟の人が言ってると、何えらそうなこと言ってんだとか思われそうですが…;

まぁ、そんな感じでした。次回もがんばろう~
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/79-791fbea3
Secret

