--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.05(Sun):日記
なんか珍しく角の人からバトンが回ってきた。っていうか俺だけエロティックって何だwwwなんかおかしくねwww


【More...】

1:中学生時代のあだ名を教えてください
普通に苗字だなぁ。あだ名とか滅多につかないですね。ヒントはラーメン。


2:制服はどんなでしたか?
私服


3:恋をしていましたか?
中1ぐらいまでは…


4:告白はしましたか?
中学生時代はしてないデス

5:告白されたことはありますか?
まぁ、あるヨ


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
何人かは今でも親友。他の人も友達だけど、あんまり会わないですね。今主につるんでるのは高校入ってから親しくなったのが多いかなー。

7:部活はしていましたか?
卓球部。中学3年あたりで結構うまくなったけど、色々あってやる気低下してったかなぁ…


8:当時はまっていたものと言えば?
ポケモンカード→遊戯王カード
なんだか無駄にはまってました

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
中学時代はないかなぁ…あのころはまだ平穏だったので!


10:好きだった科目は?
国語、数学
といっても数学に本格的に目覚めたのは最近ですが!


11:嫌いだった科目は?
英語 地理
マジ嫌い!っても俺が単語覚えるのが嫌いなだけだけどwといいつつ地理最後まで履修し続けた俺。でも授業中FEやっててゴメンナサイ


12:塾には通っていましたか?
中学時代は通ってないデス


13:「あイター」な思い出は?
中学3年の終わり際にヲタクへの一歩を踏み出した。
授業中友達をからかいすぎて泣かせて、まさか泣くとは思ってなかったので教師にしかられて逆切れしたことが一回…。


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
なんだろ…?あんまアニメも見ないから覚えてない…

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち→血しぶき
ゆ→夢
う→羨ましい
が→学校
く→食って
せ→前回銀(銀ってなんだ…?)
い→いつか

面白みもなんともないな…!でも血しぶきってなんだろう!

16:実は不良でしたか?
NO-。まじいい子(ぁ


17:異性を異性として意識していましたか?
男子校だったからなぁ…。外では意識はしてたけどw


18:中学生の頃の将来の夢は?
将来の夢を探すこと。あれ、典型的なニートパターンじゃね


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
わからん。うちの学校特殊すぎるwww


20:忘れがたい思い出は?
高校のときになっちゃうけど、親友と二人で関西旅行行ったことかなー。今でも馬鹿やってる、でもなんか一部で有名になってるネットの知り合いの家に遊び行ったりとかw


21:中学生に戻っていただく5人は?
5人とか無理ぽ。まぁRO関連でまわしますか

副マスタのんたん
その妻ルノアさん
萌えだか萎えだかの姫


まぁ見てたらよろしくお願いします!


22:ついでに21の5人をタイトルに入れてください!
いみふ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/78-048a6d83
Secret

