--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.04(Sat):日記
またなんだかんだで間開いてましたが…心機一転、また毎日のように書きますよ~。といって何日続くやら(ぉぃ
さて、土曜日は何してたかというと…


【More...】

朝起きた。学校へ行った


はずだった。

ありのままに起こったことを話すぜ…。学校へ行ったはずが、まきまきに居た。俺にも何が起こったのかわからない。(ry

なんか前日の夜に思い出して…学校の後に行こうと思ってたはずなのに!?まぁすっかり忘れていたので所持金が少なく、適当にうろついて…。

で、午後から販売開始のとこがあって、そこの絵が綺麗だったので前で準備中のを眺めていると、ギャラリーが増えてきたので列を作ることに。あれ、俺一番前ぢゃん。ワーイ。で、後ろ向くとめっちゃ長蛇の列。うほ、これは途中で売れ切れ必至ですね!できのいいA4ポスターとか数少なそうだし。よーし、とりあえずポスター全8種買っちゃうぞー。一番前最高だぜ!!


しかし MP がたりなかった
残念、勇者の冒険はここで終わってしまった



その後、友達と合流してMHPやって帰ってきましたとさ…
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/77-40381487
Secret

