--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.30(Mon):日記
昨日Gvの後、会議が早く終わったのでGv戦記をとっとと書いていると、ドラが居るというのでドラ狩りに。で、倒し終わった直後…突如停電。ブレーカーが落ちたのかと思いきや、どうやらうちの地区一帯が停電の模様…。第一京浜の中央分離帯挟んでこっちが真っ暗であっちが明るいという、なんだか不思議な光景。
まぁ、何が言いたいかというと、Gv戦記消えたので後で細かいトコ書き直しますねOTZ
とりあえずあらすじ(?)とコメントだけ

【More...】

前半一時間程度TELが攻めてくる。前回よりも突破力が上がっていて、何人か後ろに抜けるもギルマスはきっちり止めて処理。後半はどこも攻めてこなかったため、SWを警戒しつつ派兵出して終了。
二時間フルに攻められたら水晶の在庫がやばかった、と実情を暴露(ぁ

>ばる
クックマジ強かった!そして双剣使いの俺ヨワス

>オピちゃん
ありがと~@ω@
オピちゃんの誕生日はいつかしら!

アクションゲームは得意か不得意かって言われたら、まぁ少しは得意カナ?って感じなのでなんとか頑張れてるよ…!最初のクック苦労したけど…!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/76-c893a0de
Secret

