--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.26(Thu):RO:GvG
前回のGvメモ
別に、書くのすらだるかったわけじゃないんだからねっ
【More...】

まぁ…うちの今の戦力じゃSWは無理カナ、と。金ゴキに神器、大量の前衛にゴスにADS、阿修羅とどうにもこうにも…。一回で落とされたのは痛かったなぁ。相手の前衛抜けすぎて俺ごと後衛纏めてBDS連打され成すすべなく…
最初B3を一瞬で落とされ、攻めてみるも一回EMC決めても取り返せないという時点で諦め、うろうろした後B2でロキ2枚貼って色々検証しながらしばらく暇。で、SW戻ってきて一回でまた落とされ、B3の悪夢EB防衛バロン攻めに、バロンが攻めあぐねていたようなので参戦。何とか落として防衛して終了。
うーん…悪夢EBはまだ何とか抜けれたのですが…SWは阿修羅とADSが多いなぁって感じで防衛も硬いですねぇ。なんか、最近また更に強くなった気が。うちの防衛もそろそろ万策尽きるのかしれ…

いつになく暗いGv結果に…OTZ

そういえばPSP買いました。モンスターハンターポータブル買いました。はまりました まる
仲間内でなんだか皆はまってたので買いましたが、結構面白い。身内でやってる人がかなり大所帯になってます。ROの新パッチとか来て色々見に行ったけど…その辺は明日書こう…@ω@
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/75-2a85a12d
Secret

