--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.20(Fri):日記
お祝いの言葉を下さった方々、どうもありがとうございます~。色んな人に祝ってもらえるのはなんだか嬉しいデスネ。さて、来年の誕生日は俺は何してるやら…。とりあえず眠いからコメントだけ返して寝る!(ぁ


【More...】

>のんさん
三十路じゃないから!のんさんに言われたくないよっ。

>ざいさん
四十でもないから!!座敷わらしは正直途中でほぼ筋読めるからねぇwまぁキャラが濃いからそれで…なんていうか封神演義みたいな感じねw

>えtz
さりげなくありがとう!

>珠ち
俺の成人式は永遠の謎に包まれて終わるよ、きっと!

>ぐな
LSはやばいね!ブラスト使ってるとどう頑張っても詰むw

>ばる
それは君の兄者にもらいなさい!

まぁ、皆纏めてありがとう!メッセやROでお祝いの言葉くれた人もどうもです~♪
さて…しかし合法的に酒が飲めると言っても酒に弱いし、タバコもすえるけど別に吸いたいもんじゃない…。特に変わらんなぁ…w
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/74-8df8fb87
Secret

