--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.19(Thu):日記
なんか、本日ついに20歳になっちゃいました…!うっは、早いもんだぜ。てか、三十路とか言われ続けてたけど、三十路じゃないんですってば。おそらく15~20までの5年間はそれまでの15年をぶち壊すカオスな人生だったかと!



【More...】

まー、別に日記で過去振り返るのもあほくさいですしねー。20歳になったからといって、税金納める義務とか色々面倒になるだけですし…(ぉぃ)
さて、他に書くこともないので適当なことをつらつらと。
デス種は公式大会における同機体使用禁止&マワールLSペアの禁止が決まったそうな。マワールとLSはメーカー公認の厨機体だそーな。まぁ俺的にマワールは近づいちゃえば弱いですけどね。というもの、大抵下手な人が使ってるからかな…上手い人がちゃんと使えばそうとうな厨機体ですね。まぁ上手い人はノワールなんて使わないですけど。

最近、またラノベ読む周期がやってきました。まぁ大抵俺が本読まない時期は季節の変わり目とか、割と鬱になる時期デスネ。とりあえず、借りた本を消化しないとと思いつつ、座敷わらしに出来ること(電撃文庫)集めて読んでます@ω@ 次は乃木坂春香でも読んでみようかな…。アニメ化された作品よりもされてない作品の方が読みたい俺が居る。
そういえば、ミナミノミナミはどうなったのかしらん…所詮、イリヤアニメ化記念で適当に書いたにすぎないということかっ。

あとはー…廃WIZは順調…ではないね!日記見たら転生してから3ヶ月以上経ってるし、だ め ぽ。11月には90にしたいもんだ。とりあえず姫に借金返し終えたから、♀垢用のバックラー関連集めつつ、持ってない盾集めてく感じかなぁ。無形もそろそろ買っておきたいカナ
ギルド自体はー…あじ側含め復帰と休止が入り混じってるような。割と要職が居ないから踏ん張りどころですかねぇ。最近は何人かのメンバが手伝いとか呼んでくれたりして、ほんと助かってます。最近はもう新規メンバーの加入とかはほぼ見込めないですからね。このままだと過疎鯖は終焉が見えそうな気がして嫌だなぁ…いや、そもそもROが(ry

よし、いい感じに埋まったー(ぁ)誕生日の記事がこんなんですが、まぁそんなもんですよねー。しかし、昔の記事とか見直してると、最初の方はブログも大分硬い口調だったり…。最近はなんだかブログも大分砕けてきた感じが。まぁこっちの方がいいのかなー…変に堅苦しいよりは馬鹿っぽいほうがいいですよね!っぽいだけですよ?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/73-59d71fff
Secret

