--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.17(Tue):RO:GvG
昨日は同盟狩りで塔行って来ました!何人か入れなくて別のAD組とかに合流してたのかな…?ADはADでなかなかに激しいバトルがあったとかなかったとか。


【More...】

まぁ、俺は何とか塔の中には入れました。で、なんか最後ってことで皆で並んで記念撮影してましたw俺も一緒にぱしゃり。このイベントはなかなか楽しかったですね~。
集合~


で、俺はどこまで行ったかというと…なんと3Fで生体DOPのFDJTが直撃して15k程持って行かれて南無…つД`
まさか、最後の最後で最低記録を更新するとは…パパ悲しくて涙が止まらないよ…。しかも何度やるんだって感じの緊急メンテで溜まり場が封鎖されてたため、あじの溜まり場でぼけーっとしてましたwうーん、塔イベントみたいなのまたやって欲しいですね~。

そういえば、最近なんか引越しの人が回りに結構…それで休止もあじさんに数名居るみたいですね。まぁ引越しならすぐ復帰するかな?また、うちのギルドのメンバも二人ほど復帰しました。なんだか最近は入れ替わりが激しい時期だなぁ。とりあえず俺も廃WIZ頑張らないとですね!学校休みの日が火曜日なのが悲しい…

>Bisqueさん
おぉ、わざわざコメントありがとうございます~。なんだか陳腐なブログですが、こんなトコでも見てくれる人がいると幸いです。
今回はこっちが完封されてしまいましたけどね!こちらもいつかリベンジさせていただきますよ~@ω@
RO内でも見かけたら声かけてやってください(´・ω・)b
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/72-8aa9effe
Secret

