--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.16(Mon):RO:GvG
最近書こう書こうと思ってたことが色々あったんですが…忙しくてなかなか書けないまま、結局Gvまで終わってしまった…!ってことでとりあえずGvレポ書きますよー。
結果はB3、V1に2砦獲得~。あ、それからいつの間にかカウンタが1万超えてるし!?こんなブログを見てくださってる皆様ありがとうございます~。


【More...】

ここしばらくは完全防衛目指して防衛…の予定だったのですが、今日はいつにもまして人数が少なく、更には阿修羅教授が共に0という異例の事態。そんな状況で防衛できるはずもなく、やむを得ず攻めをすることに。が、最初V3にバロンTELSWが集中したために、他の勢力を探してる間にB2防衛。
すぐにL4にシンプルエスペが居るということなので放棄して転戦。その時丁度悪夢EBが攻めに来てたのかな?タイミング悪くて申し訳ない つД`
そのまま9時ぐらいまでシンプルエスペを攻めていたのですが…。まず、何より相変わらず相手の前衛が多い。通路にびっしり敷き詰まっていてクリックしづらいです。また、一応抜けれはするものの、ただでさえうちは前衛が少ないので、阿修羅などでどうにも抜けることが出来ず。
ES防衛


こんな感じでしたねー。その時はWIZだったのでこれ以上奥を見ることは出来ませんでしたが…結局、崩すことが出来ないまま9時過ぎに撤退。完敗ですね~。
その後B2のSWを攻めてみるも、シンプルエスペ以上に前衛の数<阿修羅みたいな感じですぐに転戦。
B3を悪夢EBが守っていたようなので、そちらへ。どうやら、EBがキニシナイのメンバーを吸収?していたのか、大分人数が多かったですね。今回はクルセで撮影パシャパシャ
悪夢EB防衛


残り30分なかったので、無理かと思われたのですが、ラスト15分を切ったため転戦を考えたところで、何とかEMCを決め、エンペを割られるもそのまま即突撃しエンペを割って何とか獲得。俺はあまり中は見なかったのですが、魔法などはそこまで痛くはなかったです。やはり問題はうちの前衛が少ないために阿修羅ですぐ処理されてしまうことでしょうかね…
終わり際にV1に派兵を送ると、丁度セラゲと被りセラゲに割られてしまいました。セラゲはなんかかなり多かったですねー。B2でも少し見かけたのですが、20人↑は余裕で居たかと。かなり人数居たので割るのは難しいかと思ったのですが、時間ぎりぎりに何とか割ることが出来たようでV1獲得となりました。あの人数ならどこかと同盟を組んだら結構上まで上がってくるんじゃないかなと…勝手に妄想@ω@

今回は久しぶりに攻めを多くやりましたが…やはり、人数不足は痛いというか…まぁ前衛も欲しいけど後衛ももうちょい欲しいし、わがままはいえないんですけどねっ。とりあえず、教授2人がリアル都合でデレなそうなので、これからどうしようかなぁ…って感じデス。あと、うちの攻めは正直EMC決める以外に勝ち目ないので、L4やB2などの構造じゃ多分絶対勝てないと思われます。逆にL4やB2じゃ残影EMCなども決まりにくいので、そういうトコならESやバロン相手なら守った方が勝つかな…と図々しく思ってみたり。まぁSW相手は無理かなぁ…;そのうち勝てるようにはなりたいですけどねっ。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/71-65472e45
Secret

