--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.09(Fri):RO:GvG
今日は午後が休講だったので午前で帰ってきました。ていうかなんかお腹の調子が凄い悪いんですが…電車止まってたし一時間目遅刻しちゃったよ(´・ω・`)
ということで帰ってきて昼寝した後狩り狩り…


【More...】

今日は10%ぐらい稼いだかな?レア出ないかなーと思いつつせっせと変態どもを焼いていきます。
しばらくすると変態からぽろっと何かが…ってジャマハダルかよ!2日連続とはさすが俺ですね。更にその後、Sアーマー、ケインとゴミレアが続出。ていうか、いまだシャアc、変態c、蝋燭だけ出ないんですけどっ。トップレア3つが出ないとか、さすが俺としか言い様がないですねぇ。
何はともあれ明日にはレベルアップしそうです。このペースで去年ぐらいに狩しとけばよかったね!ってこの台詞何度目だろう?
明日からも頑張るぞ~
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/7-8a3d77cc
Secret

