--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.10(Tue):日記
前回のGv終了後の深夜、お魚PTの角の人のネトラジに招待されますた。焼きそばの面々久しぶりすぎるっ。角の人は相変わらず美声ですた。そしてにじみ出るカオスがやヴぁいですね。彼の口癖は拡張。間違いない。


【More...】

途中から凄く眠かったけどねええええ(ぁ)その後少しだけもろさん達と狩りも行ったので(あまりの眠さに意識ぶっ飛んでたけど!ごめんぽ!)寝たの4時ぐらい…!バイト疲れもあって、次の日出掛けたらちょっとふらふらだった…!
まぁ、それはともかく、バルの声も聞けたから満足かな!メッセで色々話しながらでしたが、懐かしい話題も色々と…!Pvでのテロやってた時代は黒歴史すぎる…!俺なんかPvできたその日からランク別で出会った人(後に青騎士のマスタになってたw)とテロとかやってて…しかも結構厨房だった気がするしね!ワープMSとかどう見ても酷すぎます本当に(ry)
んで、まぁ懐かしい会話もありましたが、何よりあそこの会話はカオスすぎる…!あんなカオス見たことないよ…!?まぁ、昔からデスがね。角㌧とかも俺のブログは見てくれてるみたいで。こんな面白みのないブログでごめんねごめんね。でも僕には皆みたいなカオスな日記は書けないの、ごめんねごめんね。
何はともあれ、凄い楽しかったので次回も呼んでね!あ、後やっと昨日マイク買って来ましたっ。使い方よく分からないけど…!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/69-0a842895
Secret

