--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.09(Mon):RO:GvG
顔文字のタイトルって馬鹿っぽくない?(ぇ
それはともかく、昨日のGv結果~。
な、なんと同盟初の3砦獲得!ワーイ


【More...】

今日は俺はバイトで途中からの参加。
俺が来たのは9時ちょっと前くらいで、その時はシンプルエスペが攻めてきていて、聞いたところによると抑え切れていたそうです。
で、俺が準備して向かうと、丁度SWが襲来。連続してなだれ込まれあっという間に陥落。毎週ガチで勝ってても結局SWに落とされますねぇ…。
そんなこんなで、指揮系統で問題発生?してちょっとごたごたするも、再び確保し、その後は特に何処も攻めてこなかったためにV1を確保し、V1も何処も来なかったためにC4に派兵を送ると運良く獲得。
今回はうちとSWの両方が3砦ってことで、二つの同盟が3砦取ったのはフォル初では…?調べてみないと分かりませんけども。べ、別に嬉しいとかそういうんじゃないんだからねっ…はい、すいませnOTZ

今回は俺は防衛はほとんど居なかったためになんともいえませんが…今回はシンプルのマスタが居なかったので、残影EMCがなく楽だったそうな。やはり残影がミソのようで。罠の敷き方とか、後方部隊の配置とか、大分改良されてきたので今なら残影も何とか対処できるんじゃないだろうか…とちょっと見栄張ってみたり(ぇ)
何はともあれ次回も完全防衛目指して頑張りましょう~><


んで、昨日のバイトですが、品川区の区長選を行った学校の通路案内みたいなのやってました。立ちっぱなしは辛いわー…。しかし、選挙に来るのはやっぱ老人ばかりですね。20代なんてほとんど居ませんでした。まぁ世間じゃ3連休の真ん中なので、そもそも全体数が少なかったっぽいですが。たまに、変な人とかが居まして…。会場は、学校の一部を通って、体育館で投票を行っていたので、控え室として使っていた教室以外は俺らは使ってないのですが…
男「あの、ちょっといいですか?」
と急に声をかけられる。
俺「はい?」
男「あそこの廊下なんですが…今誰も居ませんよね?」
俺「ちょっとあっちは分からないんですが…」
男「でも、見た感じ誰も居ないですよね?」
俺「はぁ…そうですね(だからなんだよ)」
男「でも、廊下の電気ついてますよね。これは、資源の無駄遣いですよね。物凄い資源の無駄遣いです」
俺「はぁ…確かに(二度も言わなくていいよwww)」
男「でも、私が入るとまずいですよね」
俺「まぁ…そうですね(俺も入ったらまずいんですけど!?)」
男「でも、つけっぱなしは資源の無駄ですよね」
俺「はぁ…じゃあ消してきます(はいはいはいはい!と内心切れてる俺(ぁ)」

そういうとこ細かい人っているんですね…!確かに資源は大切にしないといけないけど…こっちは忙しいんだよ!(ぁ

>ぷらさん
止めるわけには…いかないのよっ(何

>HH
イッチャダメ!俺だって、俺だってっ…

>カンテン
つ「キャラ人気」
まぁ銀様もまだ売ってるっぽいけどねー
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/68-1bf231e4
Secret

