--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.07(Sat):日記
再販はないということで、元が3000円というのにも関わらず、圧倒的人気から中古市場で2万↑とか馬鹿みたいな値段がついていた翠星石がついに…!


【More...】

といっても、翠&蒼の双子Verですが。それでも、元々単体の翠と蒼を手をつなげる(?)ようになってるだけっぽいので、十分みたいですが…しかし、翠再販なしって言ってた時からユージンは頭がちょっとアレだと思っていましたが(ぉぃ)今回の翠が出ること自体はいいんですが、まだ蒼い子発売してないのにこんなもんの発売を発表したら、いくら会場限定&予約限定とは言え、蒼い子買わない人増えますよね。事実、俺がコレを知ったミクシコミュなどでも蒼い子の予約はキャンセルしたって人が多いですし…まぁユーザーとしてはいいんだけどね!?
しかし、今回もまた転売で値段跳ね上がるんでしょうか。うーん…転売用に買おうかなぁ…?
ローゼンといえば、特別編のタイトルが結構前に発表されましたが、辞書で引いてみるとどうみてもサブタイトルのスペルが違います、本当に(ry)とりあえずいつ放映されるんだろうか。今からwktk


そういえば、誕生日まであと12日…数字上は大きな境目に思えますが、実際は何も変わらないんだろうなぁ…。三十路ではないので、あしからず!しかし、今思うと年月が流れるのは早いもんで…。ジャンプとかもう10年以上読んでる訳ですよ!止め時が分からないって言うか(ぇ)ROも初めてもう5年?βからやってますしね。ギルドも3年以上経ったわけです。自分がマスタになって大きなギルドを作り上げたいっていう夢は半ばかなった感じかなぁ。いいメンバーに恵まれました、ありがとう!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/67-b6e3f51e
Secret

