--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.06(Fri):RO:GvG
一日空いちゃいましたが、一昨日の水曜日の夜再び蜃気楼の塔にチャレンジ!今回は有名Gの方もかなり多かったですね!
あと、ゲーセンでミーアザクも触ってきましたっ


【More...】

で、SS取り忘れたよ…!?
まぁ結論から言うと、フォル初クリア!?俺は10Fで死にましたがOTZ
ちょっとしたミスからの死亡だったので悔しい…。次回は俺もクリアメンバーに入りたいデスネ。うちのギルドはざいさんだけが残ったのかな?羨ましぃ…

で、ミーアザクについて。
使ってみた感じ、コスト200にしては分相応かそれ以上の動きは出来るんじゃないかと。タイマンは確かに辛いですが、グーンやザウート、ガズウートに比べたらマシじゃないかな…。何より他の200よりBDとステップ性能がいい気がします。後、WIKIにメイン→前→メインって書いてあるけどよく分からない…!
高コストと組んで、味方が乱戦で暴れられれば覚醒何回も使えて強そう。理想としては、片方をミーアザクが一時的に引き受ける→その間に相方がタイマンで敵を倒す→覚醒してもう片方を落とす→ゲージ譲渡→覚醒で突っ込む、みたいな感じがいいのかな…なんとしてもきわめてやるー(ぇ

>渋沢
まじ期待AGEしておくよww
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/66-bb87120a
Secret

