--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.04(Wed):RO:GvG
蜃気楼の塔に挑戦してきました~。まだ行くのは2回目で、前回は一人で前行き過ぎて死んだので今度は後衛に献身かけて後ろからついて回ってました!(ぉぃ


【More...】

突入前

突入前の様子。かなり沢山の人が集まりました!何とかあぶれることもなく中に入ることが出来、PTに無事拾ってもらえました。ギルメンのざいさんも同じPTデシタ。


そして次々と進んでいく猛者たち!一人、また一人と倒れながら、それでも上へ、上へと進んでいく!あるものは富を求め、あるものは名声のため、そしてあるものは愛する人のために…(謎)~(中略)~


そして今度は死ぬこともなくついに7Fへと到着!まだまだ本番はこれからだ!
7F

7F終了時にコレぐらいの人数。まだまだ大分残ってますねー。さぁ、いざ8Fへいかん!

8Fは天使が大量にわく結構激しいフロア。それでも慣れている人たちの的確なアドバイスのお陰で被害も少なく、8F終了時にまだこれだけの人数が。塔制覇も近い!?
8F


そして9F。ここは4箇所に分断されるのですが、俺の居るところは火力は十分すぎる反面アスムがない(´・ω・`)逆にうちに火力が来過ぎて他のところは火力不足。慎重に引っ張りながら、なるべく急いで倒して他の援護に。ここで、同じPTのWIZさんと別れてしまい献身かけれず、その間にWIZ様事故死。このバランスの悪い分断のせいで大分戦力が減ったようで…ミストレスとかいたしね!
9F終了時の図。それでも結構残っている方らしい。さぁ、ついに最上階へ…!
9F


集合は東の小部屋、ということでダッシュで到着!が、ココまで来た歴戦の猛者たちも、大量の敵には勝てずにたどり着いたのは僅か20名弱といったところ…
10F-1

負けてたまるかと、力の限り戦う戦士達…だがしかし、なぜか亀将軍やら深遠やらがどんどん部屋に入ってきて…
10F-2

一人、また一人と力尽きていき…割と最後のほうまで粘ったかな…殲滅力皆無の献身クルセだけどw
10F-3


ってことで攻略失敗…WIZが全員死んだのが無理っぽいですねw確かに、他の人が何とかクリアしようと頑張るのも分かりますねー。結構面白いw
次回こそはクリアするぞー、ぉー!


>もろさん
言い訳しなくてもいいよ(´・ω・)?
まぁ、またオフ会やろう~

>ぐな㌧
ネット対戦やりたいけど、PC回線よわす!でも対戦してみたいもんだ。
俺は初級者には勝てるけど上級者には勝てない微妙な位置にいますよ…!?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/65-38b3239e
Secret

