--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.03(Tue):日記
今更デスガ先週の金曜日久しぶりに麻雀して燃えました。またやりたいナァ。
昨日はROのほかのギルド様のブログでもなかろうかと色々巡ったりと、午前中はまったりしてました(´・ω・)


【More...】

で、フォルセティチェックから巡ってみたんですが…ブログ更新停止してる人や、RO引退してしまった人が多いですね…;更新停止は人の事いえませんけど!
それにしても、引退者がこう目立つと寂しいですねぇ…確かにうちの鯖の過疎っぷりは凄いですが…鯖統合とかないのかしらん。

昨日は午後からは出かけて、久しぶりにMBやってきました。最初やったらエリアルコンボが外れる!!!なんとなく勘戻ったけど、翡翠じゃ七夜まじつらす!VerB出たら少しはまた人増えるのかナァ?
後、昨日は友人Sの誕生日でした。おめでとう!きわめて微妙な漫画を3冊ほど進呈しときました。後で貸してね^^

>通りすがり様
おぉ、わざわざコメントありがとうございます@ω@こんな阿呆みたいなブログでも見ていただければ幸い…。LPですが、障害物(WIZ地帯とWP側を隔てる壁)の上にSGの当たり判定出てなければ当たらないと思うのですが…。出てたとしてもそこにLPも出てることになってないのカナ??その辺考えてませんでした…!(ぉぃ)貴重なご意見ありがとうございます~。これでまた一歩前進…!?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/64-1ce288b4
Secret

