--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.02(Mon):RO:GvG
まずはGv結果から~。B3とC4の2砦獲得。前回は2砦のところが多かったみたいですが、今回はなんだか結構荒れたようで。


【More...】

今回もB3防衛からスタート。すぐにTELが攻めてきてガチ勝負に。
TELは他のトコと比べて突撃の回転速度が遅めですが、全員しっかりとカイトがかかっていたために、途中何度か魂が切れた瞬間に反射食らって死ぬWIZが数名。魂切れには特に注意ですねー…。その後は各自気をつけるようにして、安定しました。
途中、一度だけLPを張られてひやっとしましたが、何とか押さえることができました。今回から、あずさんがWSでゴス着てメルト遊撃やってたんですが、結構相手の邪魔ができたのかな?相手は結構やりづらかったのではないかと…。今回相手が上手いと思ったのは、B3の構造上うちは阿修羅を上と下に分けているのですが、下の阿修羅が落ちたのが分かるや、下に向かって進んでくる前衛が多かったことですねー。ADSで何とかカバーしましたが、ちょっとひやひやしました。うちの同盟も大分ゴス対策に慣れてきた感じで、SWのようによほど数が多くなければ特に問題なく対処できるようになってきたかな…?
1時間半ほど抑えていたのですが、そこになぜかSWが追加。なんとか一回目の突撃は抑えきったのですが、二回目のときに前回までの反省から後衛にLPを敷いていたのですが、そのLPが消えていたのか、いつもの金ゴキっぽい廃WIZにSGを打たれ何時ものごとく壊滅。あれがなければまだ抑えられそうではあるんですが…このせいで完全防衛失敗OTZ
仕方ないので戻ると、SWは放棄。何しに来たんだーヽ(#`Д´)ノ
あじで割ろうとするも、TELに割られたために急いで戻り確保へ。残り30分ほど、TELも撤退したので安心かと思いきや、今度はエスペシンプルが。毎回残影EMCに負けてるので、今回は対策を練り、何とかEMCを決められずに20分ほど抑えたところでエスペシンプルが撤退。
そのままポタを取っていたC4を見に行くとKTが防衛していたので、派兵で行くことに。が、エスペと被りエスペに割られてしまう。残り時間4分ほどあったので、そのままもう一度突撃し、乱戦になるも何とか獲得。そして時間切れへ~。
ということで、落とされてしまうも再びB3獲得。なかなか商業地が貯まりませんね…。今回は今までの反省も踏まえて、いい感じの防衛が出来たのではないかと思います。だんだん反省点も少なくなってきたので、可能な限りの最高な防衛が出来る日も近い…!?とか。まぁいつかそんな防衛ができたらいいですねーwあと、今回B2がどうなっていたのか気になるところ…。他のギルドさんの詳しいGv戦記書いてるとことか知らないんですけど、誰か教えて…!?(調べろよw)


で、今日はGvの後、のんさんとルノアさんのオーラ式。懐かしい人なんかも来てて、皆でお祝い。丁度マニピ重なって上手く撮れなかった…w

オーラ


その後皆で集合写真。これからも上納とか色々頑張ってくださいね!w
おめでとう~

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/63-e68d7481
Secret

