--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.28(Thu):RO:GvG
あんまり書くことがない…ってことで他の人のブログ見てたら、姫が私のβ1みたいなの書いてたのでぱくって俺もー(何
姫ネタ提供あり!


【More...】

なんか前に書いた気もするけど…。俺はゲームで遊ぼうという今はなきゲームサイトのチャットの常連で、その時の仲の良かった知り合い(今も何人か時々話すけどー)に教えられて、ネトゲというものの存在を知りました。確か今で言うエターナルカオスやリネージュとかやったのかな。リネは分からないことだらけで、うろうろうろうろするだけして、まだ楽しみを見つける前に課金となったのでやめてしまいましたが…エターナルカオスはかなりレベル上げまくった記憶があるけど…w
んで、その後ROを勧められた訳です…が、当時の俺はPCのスペックが極端に足りず、マップ移動に1分ぐらいかかる始末…それでもキャラが可愛いってのもあったので、とりあえず始めてみることに。よく分からないままNewと書いてあったIrisを選び…あの頃って初心者修練所あったのかなぁ…?そんなトコ通った記憶もなく、いきなりモロクからスタート。開始してまず、いきなり街中で迷うOTZ
何とかマップを把握し、狩りを始め、あっという間にジョブ10に。が、何の前調べもせずに始めたので、成長が止まったのも良く分からずにそのまま狩り続けベースだけ…。そこで、知り合いに転職を教えてもらったので、VITに振りまくった自分のステに合いそうな剣士を目指しモロクから歩いて伊豆へ。何度死んだことか…読み込み遅いから片道10分以上余裕でかかるんですよね!
転職すると、とりあえずプロ下水なるところに突撃し、一晩徹夜で篭ってLv30ぐらいに…なんか、物凄くはまってた記憶がw今では一日でLv30とか余裕ですけど…ね、あの頃は今とは全然違いましたし。
そんなこんなでとりあえず狩るのが楽しくなってきたトコでβ1終了。知り合いとかいなかったデス、はいOTZ


>珠ちゃん
その例え意味わかんないよ!遊び人ぢゃないから!

>もろさん
女性ばっかり狙っちゃって…!ほんと、ホストなんだからっ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/62-5818443e
Secret

