--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.26(Tue):日記
携帯から書き書き。
待ちに待った七巻発売…!降りしきる雨の中買ってきました。そのまま遊びに(´・ω・`)
暇なので適当にGVのこととか

【More...】

ローゼンまだ読んでないけど雛が食われるのはもう有名な話ですね(T_T)あー、早く帰って読みたい


電車の中暇なので最近のROの勢力について俺の体感でも
最近戦ったトコだとSW、バロン、シンプル単体、前回のシンプルエスペ、TELでしょーか。体感で攻めの強さはSWかシンプルエスペが一番かなぁ。残影EMCある分シンプルエスペのが凶悪かも。B3のERが広いせいもあるんですが…。シンプルエスペは何やら前回70人以上のスタートだったそうですが、その半分ぐらい前衛だったんじゃないかなーって感じでした。あくまで俺の個人的意見なので軽く聞き流してくださいね!
防衛はSW、バロンかなー。どちらも中衛が厚みがありますね。前衛不足を感じさせられます。極端に言うとうちが後衛重視、シンプルエスペが前衛重視、SWバロンが中衛重視の防衛?ごめんなさい、ちょっと適当(ぉぃ)
まぁわかりきったことぐだぐだ言ってるなとか思うかもですが、何が言いたいかと言うと新しい同盟評価はわりかしあってるかなって思っただけです、はい!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/61-3f27e852
Secret

