--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.25(Mon):RO:GvG
神器クエとオフで夕方に起きた人が沢山のGv!まぁ皆寝たから大丈夫かな!?結果としてはB3に舞い戻り、派兵でL5獲得~。


【More...】

最初はB3を攻めようという予定だったのですが…居なかったのでB1も見てみると、TELも居なかったためにB3確保防衛。

するとすぐにシンプルエスペが来たので、防衛開始…が、いきなり抜かれてEMCされるOTZ まずシンプルエスペの前衛の数がやばいですね。SWより多いのでは…?そのうえマスタが残影のために、あっという間に抜かれた模様…問題としては罠しきすぎたのと、セージ足りなくて咄嗟にLPカウンターできなかったことですねぇ;

あっという間に排除されたので、攻めに転じることに。シンプルエスペは前衛を敷き詰める感じの防衛で、ヒットストップが凄い…;何回か後衛を崩すところまでは行くものの、相手の前衛が多いためにこちらの復帰阻止が止めきれず壊滅し、後続が続けないためになかなか落とせず。そのまま1時間ほど経過したところで、シンプルエスペが撤退。完全に負けですねー…仕方ないのでそのまま確保防衛再び。

その後、すぐにTELが攻めてくるも、こちらは完全に止めきり勝ち。TELの方は結構大魔法地帯に引っかかってくれたかなぁ…、って感じでした。終了間際にL5に派兵を送り、ほとんど何処も来なかったため無事終了。
ということでB3、L5獲得です~。

今回思ったことは、シンプルエスペの数が物凄い多いってことですね…正式同盟なのかは分かりませんが、SWよりも突破力はあるんじゃないでしょうか?前衛の数が何より多すぎですOTZ前衛だけで30人ぐらい居そう…復帰阻止で止めきれるレベルじゃないですね。正式同盟だとしたら、SWと同等かそれ以上に防衛勢力の脅威となりそう…。


>ざいさん
まぁ正直、夜はそこまで寒くなかった。結構ベスト暖かいのよ。でも、朝はまじやばかったwww
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/60-f9792910
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。