--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.08(Thu):RO:GvG
テンプレ変更されて な く ね?
もっかい変えてみました。これで変わってるかな?
しかし、なにやらもう200ヒット超えました。でもデフォルト設定で設置したんで多分これ重複カウントしてますよねぇ…?
まぁ、多く見える分には問題ないですよね!


【More...】

今日は午前だけで大学から帰ってきて病院行って、その後狩してました。病院は、肋間神経痛と、あと胃(´・ω・`)病弱ですね!
ROは一日15%とか稼いじゃいました。二日で30%稼いでいる…!このペースで普段から狩りしてたら1年以上前に光ってますね!
最後に、今日貯めたエルでマフラ5個カンカン。1個目でいきなり+7キター!が、後全部クホ。最後の2個とか+5にすら(´・ω・`)
さて、今週中には98なって、本腰入れますかねぇ…。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/6-a5413203
Secret

