--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.24(Sun):日記
ROの蒼天でオフを開催しました!今回は特別ゲスト?としてあじの人も3人ほど参加で、15人と多人数でのオフ会となりました~。


【More...】

企画姫で俺がちょっとだけ手伝う感じで開催しました。姫お疲れ様です(´・ω・`)b
まずは新宿にて集合。南口集合になってましたけど、人多くてやヴぁいね!俺はまず早めに下見に行く予定だったのでぷらさんと姫と合流し、お店に下見へ。道が良く分からないとかでなんだか変なトコ通った気がする!
下見終わると今度は先に合流してた帝愛3人+珠ちゃんと合流。珠ちゃんおとなしいよ!?
その後あじ、もろさん、残りの帝愛、ヨミさんが合流して集合完了。そのままアジアンキッチンへ~。
コース料理+飲み放題だったのですが、飲み物頼んでからくるまでが凄い遅い!お陰で何回も頼んで後で纏めて何個も来たり…(´・ω・`)まぁ混んでたしね?料理は、パイナップルとから揚げのマヨネーズ和えみたいなのが逸材だった…!のせられて嫌いなのに大量に食べさせられて、挙句器のパイナップルまるかじりしてたセリさんかわいそうな子(´・ω・`)
で、最後にそこの特大ジャンボパフェが運ばれてくる予定だったのですが、皆を驚かそうってことで姫と内緒にしてたんですが。にゃあさん達が、アレ食べようぜ!ってことでなんだか頼みそうな雰囲気にww仕方ないので姫ネタばらしwどんどん盛り上がって注文するノリになってる途中で横で笑ってましたw
で、俺らの前に誕生日の人のためにお店暗くしてそのパフェが運ばれて言って皆でお祝い。その後うちらのトコにも二つそのジャンボパフェがw注文ありがとうございま~すっていうパフォーマンスつき!ちなみに珠ちゃんが凄いハッスルして食べてましたw


本当は9時までだったんですが、料理の進みが遅かったために結局出たのは10時近く…とりあえずもらった抽選券を使おうってことで抽選会場へ。そのうち10枚をアメルさんが使うことになったのですが…!見事に8連続はずれ。と、そこで姫が一回やらせてーとやると…4等!もちろんその後のラスト一回をアメルさんがやってはずれ。さすがですね!


で、抽選も終わり、その後カラオケまで1時間ほど潰さないといけないのでゲーセンへ。皆でクレーンキャッチャーとか色々やってたんですが…アメルさんとセリさん幾ら使ってるの!?っていう印象しか!頑張りすぎ(´・ω・`)


その後はあさぎさんも合流してカラオケへー。さすがに15人も入らないので二部屋に。時々行ったり来たりしてましたが、一部面子は固定だったかな!とりあえず相変わらずざいさんともろさんは歌上手かった!セリさんは声高かった!アメルさんの歌聞けなかったOTZ

って感じでカラオケも無事終わり解散ー。かなり楽しかったのでまたやりたいですねー。今度は同盟オフとか。幹事やるよ!?
それから、あさぎ様にゼノギアス公式設定資料集売ってもらいました!ついに ねんがんの!本当にありがとう(´・ω・)bマジ感謝、愛してぬるぽ
てか、帰ってきて繋いだら数名居たので朝早いなーって思ったら、皆神器クエで徹夜とかwwwオフ行っても行かなくても皆徹夜っていうオチ。
オフの皆様お疲れ様でした~。あ、それから、別に、寒くなんてないんだからねっ。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/59-d6408de0
Secret

