--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.19(Tue):日記
ほぼ間隔あけないように保ってきたんですが、最近ちょっと燃え尽きたのと、微妙にブログが重いせいで更新が滞って早2週間…その間も身に来てくれた方ありがとうございますOTZ
とりあえず、軽く前回のGvについてと、近況報告、後遅くなったけど前の記事のコメントの返事を纏めて!


【More...】

まずGvから。
前々回はTELを30分ほど抑えたところでSWにあっという間に落とされた訳ですが、今回はいきなりSW。で、あっという間に落とされる。前々回と前回共に、相手のWIZがこちらの大魔法の降り注ぐ中、無詠唱じゃなくて普通に魔法を詠唱してきてこちらが崩れたところに、なだれ込まれて壊滅。って感じだったのですが…高速献身か、金ゴキとかでしょーか…うちのラインが甘かったせいかもしれないですね…ってことで改良の余地アリ。踊が足りないのがちょっと厳しいですね。次回は色々配置変えてみましょう。
その後、V3でバロンVSシンプルエスペ、B1でTELVS悪夢EBが行われていて、他の勢力が居なかったため、攻め被りは申し訳ないと思いながらもV3へ。が、バロンはやはり固いですねー。第一クランクで必ず大量のADSやら何やらが飛んできます。攻め被りでやっと落とせたって感じです…そのまま防衛開始するも、ちょっとなんだかなぁって感じで落とされる。守れそうだったとも思うんですけど…無念です。
残り時間が30分程度だったため、急いでB3シンプルエスペを攻めるも、攻めあぐねたために急遽B5へ。何とか落とした後他の派兵が大量に来る中何とか守りきって終了。
言い訳とかではなく、純粋に他同盟の人数の多さを感じた気がしますね。SW、シンプルエスペ、TELは60↑は居るんじゃないでしょうか。バロン悪夢EBあたりはどれくらいなんでしょうか…。うちの同盟も大分職の最適化が進んできたと思うんですが…ゴスもほぼないのも痛いですね。後、SWやバロンは金に糸目をつけないぐらい通常攻撃がADSって感じなんですが、あれ一回のGvで数十M使ってるんじゃないでしょうか…?うちのギルドとかそんなお金に余裕ないんですケド(´・ω・`)
とGvはこんな感じでした!


続いて近況!
明日から学校ですOTZ バイトは新しいトコ探さないとですねー。てか最後のほう給料下げる下げないで事務所と現場が揉めて、バイトが減ったために俺が居たときはまだ給料下がらなかったけど労働量2倍とか意味不明なことになってました。しかも結局下がるのかどうかはっきりしないし。困ったモンです!
てか、バイト先のおっちゃんと仲良くなったんですが、一番吹いた人一言
「魔剣君は、弄らないと負けな気がするんだよね」
ちょwwwwこんなとこまで俺は弄られキャラ認定ですかwww
まぁ面白い人でした。今までありがとう!


んで、前回のコメントの返事ー
>全員
お前らフラグとかなんだとか、他人事だと思って…!多分付き合うことはないんじゃないかな…まぁ将来式には呼んでやろう。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/58-11fb32bc
Secret

