--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.06(Wed):日記
つい最近久しぶりに映画を見に行ったばかりですが、地元の友達に誘われてパイレーツオブカリビアン2見てきましたー。


【More...】

といっても1見てないんですけどね!そのうち映画でも見に行こうーとか言ってたので、見に行こうということになったのですが他にあまり見たいものがなく…!あと、嫌いな俳優が出てるのもダメだそうです!ジョニーデップはカッコいいからOKだそうです。俳優じゃなくて中身で選ぼうよwww
ということで見たんですけど、俺はこの作品1についても全く知らなくて、ほほー、こういう話だったのか…!と。はやりジョニーデップは演義うまいなぁ、と思いつつ結構楽しめたかなー。最初は頼りになる船長が織り成す冒険譚!みたいなのだと思ってたら全然違ったw
1見てなくてもそこまで問題はなかったですけど、最後に出てきた人物だけ誰wwwって感じだったので後で聞きました。後、知らなかったけど元から3部作構成だったそうですねっ。ということで思いっきり続く、な終わり方でした。
で、映画見て昼飯食べにマック行って、ついでに2時間ほどぐだぐだとだべって、適当にうろついて帰ってきました。まぁ競艇場周辺なんて何もないですけどねw映画館家から5分かからないし!
色々話してきたんですが、お互いかなりダメ人間っぽいw生活リズム滅茶苦茶だし、妙に言ってることが老けてるし。お互いに恋人居ないので、恋人作りたいならこうこうこうすればいいじゃん、とか言い合うんですけど、必ずどちらも返答は「めんどくさい」。こんなこと言ってるとまじ結婚できなそうでやばいですね!ていうか、奴曰く前に言い寄ってきた人と一緒に観覧車に乗ったときに、なんでこんな狭い箱の中に長時間乗らなきゃいけないんだろう、とか思いながら、夜景とか東京住んでりゃいつでも見れんじゃん、とか考えてたそうですが、そんな人聞いたことないです!いや、意外と皆そんなもんなのか!?
後はまぁ、お互いに会話に困るようなタイプで。彼女とか作っても会話続ける自信ないよ!?ちなみに奴は寄生虫や深海魚の話なら任せろとか言ってましたが、そんなのどの場面で話すんでしょうか。なんでもそういうちょっと気持ち悪い系が好きだそうです。でも、毛虫とかはダメだそうです。よく分かりません!後、ディズニーランドにカップルで行くと待ち時間が長すぎで会話がなくなって別れることが多いとかも言ってました。なんでそんなどうでもいいこと知ってるんだ!ついでに奴は病気で腰が悪いそうです。俺は持病で神経痛持ってます。もう二人とも駄目駄目です。

と、なんだかある意味久しぶりに楽しかったですよ!?ちなみに、そんな奴も一応女らしいです。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/57-71d49d75
Secret

