--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.05(Tue):日記
今日はほんと悪いこと続きの日な気がしました。最後には死にかけてその瞬間タイムリープに目覚めるんじゃないかとか妄想するぐらい最悪ですよ!(何


【More...】

まぁ、日付変わって寝る前にパンヤやったら、全くぱにゃーが出なかった辺りからコレは何かあるなと思ったんだよね、うん。
ということはさておき、どんな風だったかというと。まず1時過ぎに寝たのですが、思いっきり悪夢を見まして。どんな夢かというと、まず最初は森の中を誰かに案内されて歩いてるんです。で、しばらく進んでいくとどんどん森が暗くなっていって。で、更に進むと突如体が動かなくなるんです。え、なんで?と思って体を見ると、体中に針金がまきついていて動けないんです。コレがほんとの金縛り。

とかそういう冗談話じゃなくて。で、動けないのに案内してくれてた人はどんどん先行っちゃうんです。で、助けを求めようとふと木陰の暗がりを見ると、双子の姉妹が影からじーっとこっちを見ているんです。んで、俺に何かを囁きかけるんです。で、そこで俺はうわぁぁぁぁっと目が覚める…という夢が更に続いて。そうすると今度は目の前に男が歩いているんです。でも、なぜかそれは映像だ、みたいな感じで認識していて。で、男は海辺で小船にたどり着くんですね。どうやら自分のらしいんですが、雨か何かで小船の中はにごった泥水が一杯まで貯まってるんです。で、それを書き出そうとすると、中からすっと手が出てきて近くにあった包丁(なんであるんだ?)を手に取るんです。でも男は気づいてなくて。で、男が近づいた瞬間、ざばぁっと長い髪の毛の女の子が包丁を持って中から出てくるんです。うわぁぁぁぁっと男は驚くものの、実はその男の娘が悪戯で隠れてたんです。どんなだよって思うかもしれませんが、なぜかそうなんです。で、男が少女を中から出して、びっくりした…みたいな感じになるんですが、少女が咳き込み始めて。で、けほけほしながら水を吐くんですが、最後に泥を吐き始めるんです。で、男が家に慌てて連れて帰るんですけど、泥と水をひたすらけほけほ吐き続けて。んで、部屋が水で一杯になってしまって…ってところで目が覚めました。なんだか怖いのかどうか微妙ですが、妙に生々しく…更に目覚めて時計を見ると3時だったので、草木も眠るなんとやら、どうにももう一度眠る気が起きず、しばらく漫画読んでいたらいつの間にか寝ていたんですが。
そのせいでまず物凄く寝不足で…もちろん電気つけっぱなしで寝てたわけですし。ってここまでで既に大分長いな!
んで、まぁバイトに出かけたんですが。まずなにやら事務所の手違いで夕勤の人が足りないとか言ってて。俺はやらないですけど?
んで、まぁ午前中は大体何時もどおりだったのかなー…それでも何時もより荷物多かったんですが。
そして午後。何時もは発送便のコンテナをトラックに積み込んで終わりなんですが。大体何時もは40個ぐらいのコンテナが今日は60個。予定表見てうへー…と思っていると、なぜか普段は夕勤か夜勤の人がやっている花のトラックが到着。10tトラック30台って何wwwそれをせっせとコンテナに積み込む。更に、夕勤の仕事が回ってきて何時もより仕事量が多い多い…。やっと終わったかと思いきや、コンテナ60個中まだ14個が到着してないとかでひたすら待たされる。
結局全部終わったのはいつもより2時間以上遅かったですねー…。更にこれだけじゃありません。途中でダンボールを運んでいたのですが、沢山並んでいるローラーの端を走っているときに、一本だけローラーが飛び出ているのに気づかず、そのまま思いっきり脛にローラーの鉄板が激突し、打撲+えぐれました。そのせいでその後足が痛くて痛くて…それで何時もよりハードだったからもーね…。たまに現場から駅まで車に乗せてもらえるんですが、今日はそれもなくターミナルまでてくてく歩いてそこからバス…心身ともに燃え尽きたよ!

あー…明日はいいことあるといいなっ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/56-f1af6953
Secret

