--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.04(Mon):日記
今日は特に何もせず家でだらだらと…した後に髪を切って染め直してきました。大分プリンになってたので…。と、これぐらいしか書くことないんですけど!?寂しいのでどうでもいいことでもつらつらと。


【More...】

うちの祖父母と父親は食料品卸売り会社を経営しているのですが、この間近くに借りている冷凍庫(冷凍室?)が大変なことになったそうな。どうなったかというと。
そこの倉庫は三階建てぐらいなんですが、うちはその一部を借りてます。で、二階だか三階だか知らないですが、別の会社が大量の氷を置いているのです。んで、先日うちの父親が倉庫を空けると…なんと天井がなく、上の氷が全部落ちてきていたらしいです。どうやら氷の重みに耐えかねて床が抜けたそうで。下にあった荷物ももちろんぺちゃんこです。その時誰か居たら間違いなく即死ですよねー…怖いデスネーって話です、以上!(ぇ

それからふとこの前見た時をかける少女で気になったこと…
以下物凄いネタバレを含むので注意!








最後、功介が電車に引かれたときに、千昭がタイムリープしますが、それを真琴はなぜか知覚できてます。ということは、真琴を巻き込んでタイムリープしたのでは、と考えればいいのですが、そうすると真琴も一緒に時を移動したことになるので、チャージが戻りません…と、この辺は深く考えちゃいけないのかしら!ww
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/55-5e8db7b9
Secret

