--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.03(Sun):RO:GvG
9/3Gv結果~。B3とL1の二砦獲得!B3はまた完全防衛ならず…前回に引き続き残影EMCへの対処が課題となりますた


【More...】

TEL、バロンとガチをしてきて、今週はシンプルとのガチ。こうガチが続くと楽しいですね~。今回シンプルを見て思ったのが、圧倒的な前衛の数…うちの何倍居るんでしょうか。
最初の30分ほど抑えていると一度シンプルが撤退。帰ったのかと思いきや、またすぐに戻ってきました。その後何回か突撃を止めるも、残影EMCを決められてしましました。その後30分近くERでのEMC合戦の乱戦となり、一回持ち直せそうな場面もあったんですが、再びEMCを決められてしまい9時ごろに陥落。その後、すぐに攻めへ。相手の前衛のヒットストップが凄かったですねー…。EMCを絡めた連続の攻めなどを使い、一回EMCを決めて確保しようとするも、相手の数が多かったため、9時半頃に落とす…が、あじで割るはずが蒼天で割ってしまいました。仕方ないのでダッシュで戻り、何とか防衛ラインを敷き、しばらくシンプルが攻めてくるも抑えきって終了。派兵はL1に送り、無事獲得となりました~。

前回今回と残影EMCで1回落とされてしまうという結果に…。追ってはいるんですがどうにも見失いがちですね。今後の課題はこの辺になっていくと思います。Gvは2時間なので1時間耐えれれば一回落とされても取り返せば一応は勝てる計算になりますが…どうせなら完全防衛やりたいですねー。次回もどこかとガチしたいものです。
次回も皆さん頑張りましょ~
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/54-05812953
Secret

