--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.03(Sun):日記
友達と久しぶりに映画を見に行きました。といってもなんか映画見に行くけど誰か行くー?とメッセで言ってたので、何見るのかも知らずに行くーとか言ってた訳ですが!


【More...】

んで、見に行ったのは「時をかける少女」というアニメ。調べたところ40年ほど前に書かれた小説が原作で、何度もドラマ化されてるみたいですね。何年か前に新春ドラマスペシャルでモー娘が主役をして、伊豆の踊り子・はいからさんがとおる・時をかける少女の3本立てをしてたのは見た記憶がありました。が、時をかける少女だけどんなだったか全く思い出せませんw
というのは見てから調べたので、実際はどんな映画かすら知らずに見に行きましたが!で、内容はどうだったかというと、なかなか面白かったです。まぁどの程度まで書いていいのかとか良く分からんので当たり障りのない感想になりますが…まぁなんか見ながら色々考えちゃう映画でした。後は、高校時代の青春、いいなぁ…とか。中学高校と男子校の身としては全く縁のない話でしたね!
てか平日の朝一なのに席一杯だったので結構人気ぽいですねぇ。俺はよく知らなかったんですが!なんでお前知らないのwwwとか思っても可哀想だから触れないでクダサイ!

んで、映画見てカラオケ行ってゲーセン行ってと遊び倒して帰ってきました。カラオケは5:3に別れたんですが、なぜかというと俺らの5の部屋はカラオケ部屋で、他の3人はなぜかカラオケルームでモンスターハンターやってる始末wwwカラオケルームの中でひたすらPSPに向かい合っている3人の姿はとっても笑えました!途中で一人は電池が切れたとかでこっちの部屋に。今まで5曲に1曲だった戦隊・特撮ものの歌が6曲に2曲に増えましたよ!?
そして最後は電波ソングを皆で熱唱して終わり。その後はゲーセン組でゲーセン行って種プレイ。んで帰宅。なんだか疲れたけど久しぶりに遊びまくったので楽しかったですー
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/53-5fc109e5
Secret

