--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.29(Tue):日記
月曜日に書くとか言って気が付くと月曜日終わってますね…!?
土曜日は高校の部活の飲み会があったので行って来ましたー。


【More...】

何人かこれない人も居ましたが、皆変わってないですねー。来なかった某痛い子も相変わらず痛いようで。彼は友達居るんでしょうか。
何はともあれ、1次会→2次会→オールでカラオケという流れでした。1次会は食べ放題飲み放題で2300円、2次会は一人500円と非常にお財布に優しかったですw
カラオケが終わったあと、友達と二人でノリでマックに行って7時ぐらいまでお互いの近況とかだべったりして帰ってきました。うん、こういうのもいいなぁ。タバコすうようになってたのにはびっくりですが!てか、いい機会なので俺も初タバコに挑戦してみました(ぇ)いざ吸ってみると…案外普通に吸えますね!というか、常にゲーセンで副流煙すってるので、たいしたことじゃないというか!まぁ、吸わないですけどねー。
そんなこんなで家に帰ったのが8時過ぎ。が、親と買い物に付き合わされて10時起き。ほとんど寝てないに等しいんですが!ついでなので、新しい鞄とベルト買いました。まぁなんだか充実した日でした!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/51-9e2b07f3
Secret

