--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.27(Sun):RO:GvG
1週間空いてしまった…。ブログにしてからこんなにあけたことなかったのになぁOTZ
まぁ今週は結構急がしくて、バイトやら出かけたりとね…ちなみに今は連続活動時間がそろそろ40時間になるんじゃないかと…って感じです。もう限界突破しました!
詳しいことはこまごまと書いていくとして(どうせ明日は家に居る予定でネタないので!)Gvの結果を先に書いときますね~


【More...】

今回は、今まで攻め先探す→ないから確保しよう。の流ればっかりだったので、どうせならはじめから防衛してやるぜ!と、自称防衛志向の同盟として防衛から開始。
開始してまもなく、バロンが襲来!全軍のようで、途中でジャマも入ることなく最後までガチとなりましたっ。
最初の1時間程度は、なんだか激重でしたが、相手がEMCを使って高速回転してきて、後衛のラインまでたびたび抜けられるものの、そこまで被害が出ることもなく、たまにEMCで復帰することで抑えきっていました。が、9時を過ぎた辺りで相手のマスタも突入してくるようになり、ER内を残影で逃げる逃げる…だったらしいですよ?(ぇ
俺は献身なので場所動けないため奥は見えませんでしたので…wそんなこんなが続いたものの、9時半頃にEMCを決められてしまい陥落。後30分だーと丁度気を抜いたところだったというか…完全防衛できなかっただけに残念(´・ω・)でも、バロン相手なんですからそうそう一筋縄じゃいかないですよね。その後即攻めて、相手は転戦指示が出ていたのか人数が少なく…そのまま確保。
V1にも派兵を送り、割ると同時に終了というぎりぎりプレイ。B3も問題なく割って、そのまま2砦獲得となりました。
ということで皆様お疲れ様でした~。完全防衛できなかったのが残念でしたが…残影は対処が難しいですね。次回こそは完全防衛を目指して頑張りましょう~。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/50-8a35ab97
Secret

