--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.07(Wed):日記
えー、持病が色々併発しましたOTZ
肉体年齢はもう3桁ですかね!?ついでに真っ赤で目にまぶしいという意見が多数来たっていうか俺自身目にまぶしかったので、テンプレ変更。やっぱ黒が一番ですよね!


【More...】

面倒なので今度からコメント返信は記事の中に(ぁ
そんな俺でもコメントくれると喜んだりするかもしれない(´・ω・`)
>ぷらさん
決して俺の趣味なんてことはないんじゃないかな!
ちゃんとこのペースを保つよう頑張りますよ!?
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/5-81aa4a76
Secret

